WISE-MOTO店長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はEnduro





今週末は愛知県のアドベンチャーさん主催 CGC サンパティックエンデューロ にお邪魔してBeta RR シリーズの試乗会をさせて頂きました。

土曜日は午後からフリー走行の時間だったので、僕もコースを走らせてもらいました。

深い泥たまり(ヤチというそうです)にツンのめってシャチホコになるライダーあり、ヒルクライムで発射&マシンだけバックフリップあり、ラインを外して崖を落ちて行くライダーあり、枕木で前転?するライダーあり、コースの一番遠く低い場所でキャブレターOHするライダーあり、1時に出発し1周したら4時だったライダーありと、とっても楽しそうでした。

写真は走る前の元気?な時に「エルズベルグに行きたいか-?」の掛け声に反応していた参加者一同様。
レース後も元気はあったのでしょうか?

今度会ったら聞いてみようと思います。
  1. 2012/05/20(日) 22:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全日本トライアル 第3戦




会場のフィールド佐賀大和に到着しました。
この会場は1993年に見にきていたので、その時の記憶が結構ありました。

佐賀県はすでにワンシーズン進んでいるようで、暑い!日差しが強い!砂ホコリがスゴイ!
セクションもいい感じで明日が楽しみです。
頑張るぞ!


  1. 2012/05/12(土) 23:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会IN浅間




今日はレース前日のフリー走行日にお邪魔してBetaエンデューロマシンの試乗会をさせて頂きました。
浅間山は今日もいい天気で暑い位で、コンディションはサイコー!

僕も結構乗ってしまいました(*^_^*)
手前味噌になりますが、ヤッパリBetaはいいバイクでした!
すみません!


  1. 2012/04/28(土) 20:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れていたブログ




かなり放置してしまいました。
今時のブログって、一定期間以上更新しないと勝手に広告が出るんですね!?
せめて広告が出ない事を目標に頑張ります。

今日はこれから試乗会のハシゴ(土日別会場)へ出発します。

その前にお風呂で元気回復です。

30過ぎたら、浸からないとダメですね~。

頑張るぞ!
  1. 2012/04/27(金) 20:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!新レースイベント!



先週の日曜日は千葉県印西市のデコボコランドに行ってきました。
JNCCが新しく主催するウイークエンドクロスカントリー WEX シリーズの開幕戦の会場で試乗会を行いました。

新しいシリーズ戦の開幕戦ということで、様子見も兼ねて行ったのですが流石!大盛況!
とても楽しそうで僕も出てみたくなりました。

写真には少し変わったバイクも写ってますね。。。
  1. 2012/02/09(木) 23:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

wisemoto

Author:wisemoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

